生ビールのご提供を中止させて頂きます。

機械である以上、壊れることは仕方ありません。

生ビールサーバーが故障したので、すぐに業者さんに来てもらったら、生産していない部品が壊れたから新しいサーバーに交換しなくてはいけないといわれました。

中古で万トルにやってきて、15年以上も活躍してくれました。

「お疲れさまでした、長い間ありがとうございました。」と思っています。

今日、キリンビールさんと話した結果、新しいサーバーは早くても来週になりそうとのこと。

その間は生ビールのご提供を中止させて頂きます。

生ビールが飲めない

詳しくはこちら。

名古屋風お好み焼き・もんじゃ焼きの万トル

日時:2018年10月30日 01:12

« 定休日の為、お休みさせて頂きます。|ホームページTOPへ|生ビールご提供中! »