冷蔵庫が新しくなりました。

今年に入り調子を崩したみたいで・・・

私のことではなく、「冷蔵庫」さんがです。

衛生上よくないことなので、思い切って変えました。

20160301fridge.jpg

手前のが今までの冷蔵庫です。

真っ二つになってしまって・・・・・涙。

こうしないと出せなかったのです。

涙が出ました、でもちゃんとお別れができたので良かったです。

向こうに見えるのが新しい冷蔵庫です。

これも分解しないと入れなかったのでこんな姿になってしまいました。

冷蔵庫の買い替えに少し躊躇した要因がこの搬入にあるのです。

こちらが新しく仲間になった「冷蔵庫くん」です。

20160301fridge1.jpg

末永くよろしくです。

日時:2016年3月 4日 02:05

« 春の旬菜美味始まりますよ~|ホームページTOPへ|本日夜の部はお休みさせていただきます。 »