ぼちぼちです。

今日はすごいな~ということがありました。

高校の時の先生が来てくれたんですが、25年も前の事なのに覚えていてくれて感激です。

思わず「生徒の事みんな覚えてるんですか?」と聞いちゃいました。

「そんな、覚えてなんかいないよ!特別な奴だけだよ。」

私は特別記憶に残ろ奴だったみたいです。ase.gif

自分では真面目な部類だったと・・・思いますが・・・

あくまで若いころはですよ・・・目立つ奴だったのは。

こんな記事を見つけました。

豊橋でサメが出て人が襲われました。

愛知県でサメの被害が出るなんて・・・・信じれません。

詳しくはこちらから。

今日もいろいろページができました。

万トルホームページから確認してちょ。

眠たいので寝ます。お休みなさい。

nemuru.gif

日時:2014年6月13日 03:01

« 万トルご案内ページできました。|ホームページTOPへ|2014年の蛍 »