1月の喜びの声をお聞きください。


喜びの声

さとじゅん様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
万トルはいつでも鉄板を温めてお待ちしております。いや~


2月の喜びの声をお聞きください。


喜びの声

ぴちぴち18才のいーだのりこちゃん様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
勘違いしちゃいますよ~照れ


喜びの声

広志(ロシヒ)様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
人生の節目節目に万トル?今見ているその山は砂山ですぞ~?つっこみ


3月の喜びの声をお聞きください。

喜びの声

さわださき様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
うれしいコトバ、照れてしまいます。いや~


喜びの声

食べすぎたクロ夫様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
万トルでは腹八文目ではなく、腹十二文目でお願いします。満腹


喜びの声

ひまわり様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
「すっごくおいしかった。」この言葉が万トルパワーの源です。おじぎ


喜びの声

西本有里子様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
オシャレだなんて、万トルでは居心地のいい空間も大事にしております。おじぎ


喜びの声

S.K.Momily様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
記念日のご来店誠にありがとうございます。人生の1ページに携われてうれしいです。ありがとう


喜びの声

素敵なお客様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
「おいしい」の連発弾!私の心を打ちまくりでございます。打つ


喜びの声

さとじゅん様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
2回目のご来店ありがとうございます。さつま大学は皆様に好評の一品でございます。おじぎ


4月の喜びの声をお聞きください。


泣く 悲しい事に4月に喜びの声はお聞かせ頂けませんでした。
スタッフの力の源が、喜びの声です。皆様のお声をお待ちしております。


5月の喜びの声をお聞きください。


喜びの声

ながせさくらこ様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
初めてのもんじゃとの出会いが万トルだなんて、運命の出会いかもよ?つっこみ


喜びの声

仁理野様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
「おいしい」の連発弾は有難くこの体で受け止めさせて頂きます。打つ


喜びの声

あちゃ様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
携帯サイトのイメージ通りでよかったです。鉄板といえば万トル!いい響きですね~いや~


喜びの声

メメ,キャン様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
ホルモン焼きのみそダレは万トル特製なんですよ。ここでしか味わえません!食べる


6月の喜びの声をお聞きください。


泣く 悲しい事に6月に喜びの声はお聞かせ頂けませんでした。
スタッフの力の源が、喜びの声です。皆様のお声をお待ちしております。


7月の喜びの声をお聞きください。


喜びの声

仲良し♥姉弟様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
有難いお言葉、私の心にちゃんと届いておりますよ~お~い


8月の喜びの声をお聞きください。


喜びの声

素敵なお客様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
素敵かと思ったら、素直なお客様でもありましたね。いや~


喜びの声

あみゴ~様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
おうえんと「またくる」のツートップは最強です!うれしいです。ありがとう


9月の喜びの声をお聞きください。


喜びの声

そーだ君 素敵なお客様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
絵での感情表現、未来の天才画家発見です。


喜びの声

きまちゃん&山ちゃん様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
頭の片隅に万トルがあるだけでうれしいです。幸せ者でございます。ありがとう


10月の喜びの声をお聞きください。


喜びの声

あみ様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
じゃんじゃん飲んで食べてくださいな。成長期はそれが仕事ですぞ。満腹


喜びの声

素敵なお客様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
トマトのホイル包み焼は絶品ですよね~私も好きな一品です。食べる


喜びの声

Mr.TAKE様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
フニャフニャゼリーは当時のスタッフさんが命名しました。新メニューができた時、一番先に味見するのがスタッフさんでいろいろ意見を聞くんですよ。その時に名前はどうしよう?と相談した時にフニャフニャしたゼリーみたいですね。と言って決まりました。
いつもスタッフさんの貴重な意見に助けられています。顔はでかいけど頭は小さいもので・・・気づき


喜びの声

NICE様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
変わらない味と感謝の気持ちをいつも心がけております。敬礼


喜びの声

しょっ君様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
万トルの思いに気づいてくれてうれしいです。しょっ君は女性ですか?謝罪


喜びの声

仲良し3人組♥様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
家族仲良しなのが一番です。いつも花咲く笑顔で和ませてもらってます。ぼ~


喜びの声

ゆかりん&もも♡様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
ありがとうございます。お二人の幸せそうな笑顔が思い浮かびます。ちら見


11月の喜びの声をお聞きください。


喜びの声

あみちゃん様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
私はこうゆう絵が大好きでございます。気持ちが伝わります。ありがとう


喜びの声

鮭 ちゃちゃ丸様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
驚きと感動をお届けしたい。すみません大げさすぎました。しゃけにもこだわってますよ~


喜びの声

亮ちゃん様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
遠路はるばるお越し頂きありがとうございます。「それでもまた来たい」うれしいです。おじぎ


喜びの声

あみうピ~様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
気持ちは十分に伝わってますよ~愛


12月の喜びの声をお聞きください。


喜びの声

おこのみやき大好き♡様、喜びの声をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
この言葉が万トルパワーの源でございます。ありがとう